【名古屋の起業家かむろさん✖️みすずさんの対談】

① かむろさんの紹介

・本名 かむろこうた

・現在21歳

・16歳で起業

・18歳で法人化

・今年で4期目の会社経営

・筋トレめちゃ頑張ってる

上腕二頭筋が噛みつきたいくらいイイ

 

②『時間の使い方』

・結局はスキマ時間を使いまくる

・スキマ時間にTwitterInstagram、筋トレ、ゲーム、フットサルなどやってる

・1日24時間の中で空いてる時間って実は結構ある

 

③ 付き合って5年の彼女との長続きの秘訣

・思いやり

・無理に長続きさせようとしない

・喧嘩した時は先に謝る

・自分が悪くなくてもとりあえず謝る

・あとは時間が解決するはず

 

Twitterについて

・リプやDMには全部返信する

・DMで終わらずその後リプで交流が理想

TwitterはLINE感覚で

・リプライを増やそう

・ゼロの日を作らない

・コツコツが大事


⑤ #名古屋で会いましょう について

・↑みんなで使ってね

・地名を変えて使ってもよし

→ #〇〇で会いましょう

・かむろさんに会うついでに観光しよう

・会いたいと言ったら会ってくれる❤️

 

f:id:mo__tty:20190522125735j:imagef:id:mo__tty:20190522125735j:imagef:id:mo__tty:20190522125735j:image
@kamuro319  かむろこうたさん

@misumisu0722  みすずさん

https://youtu.be/xkG_EGHnTLs