【YouTubeで失敗する人はこんな人たち】

【副業・金目当だとYouTuberは失敗する】◎日本の収益化チャンネル数は約45,000(全体の1割)◎収益化出来てないチャンネルは約10倍◎急な規約変更で収益ゼロへ◎広告収益を目標にするのは収入不安定で危険◎これからのYouTubeは広告収益以外のマネタイズが重要ht…

【YouTube再生回数UPの秘密6️⃣ ☝︎コメントと評価ボタン☝︎iPhoneで上手に動画を撮るコツ】

【YouTube再生回数UPの秘密6️⃣】◎コメント&評価ボタンの影響力▶︎唯一の視聴者との交流方法▶︎コメント多、高評価→視聴者が反応している動画→検索上位になりやすいつまり…視聴者からのリアルな反応をYouTubeが知るためのデータの1つ@yoshitadasakai https://t…

【ゆっきー/底辺から脱出済 さんを勝手にご紹介】

Twitter→ https://mobile.twitter.com/yukky_lucky11 【ゆっきーさんってこんな人‍♀️】元ブラック会社の社畜⬇︎脱社畜→家なし職なしの詰んだアラサー⬇︎アフィリに全力投球→2ヶ月で10万円達成⬇︎旅しながら働く✨◎ブログ・Twitter毎日更新◎行動力爆上げサロン◎仮…

【住民税と所得税の違いを説明できますか?今さら聞けない住民税の基本】

◎所得税との違い ◎給与から引かれる場合・引かれない場合 ◎転職時の注意点 ◎住民税とは? ・住民税は収入に対して課税される税金 ・住んでいる地域に納める ・収入に対して課税される税金には「所得税」もあるが、これは国に納める税金 ◎住民税の計算方法 ・…

【ズボラでも絶対続く! 「うつぶせ」になるだけで体の不調が改善する?】

◎総合病院で2000人のリハビリに関わってきた理学療法士が教える ・ストレッチよりはるかに簡単 ・驚くほど効果的な奇跡の「うつぶせ」療法 ・たった1分の「うつぶせ」を習慣にするだけで ・猫背 ・腰痛 ・肩こり ・首の痛み ・不眠 ・疲労 ・冷え といった体…

【 COSTCO おすすめ商品 】

【 COSTCO おすすめ商品 】◎プルコギビーフ・100g当たり148円・だいたい2kg売りで約¥3000・『あと一品欲しい!』時におすすめ・余った野菜と炒めるのもアリ◎フリルレタス・¥648・2玉×2袋入・シャキシャキ感がハンパない・サニーレタスはもう食べれない pic.t…

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【 COSTCO おすすめ商品 】◎長崎 島原 手延べそうめん・¥1098・1kg×2袋 40束・大人2人と子供2人で約4食分・揖保乃糸より島原そうめん派・余ったそうめんは『煮麺』にしてます・そうめんも煮麺もうちの子は大好きです pic.twitter.com/0RdSEg9Mvc — もってぃ…

【ブヨに刺されたら?〜腫れた・かゆい・汁が出る・痛い〜】

山でこもってるときに左手の甲に『チクッ』とした感覚がありました。 何だ?と思い手の甲を見てみると、小さいハエのような虫が手に止まっていました。 素早く平手打ちで叩き、その手を覗き込むとそいつは死んでました。 私の手は小さな丸い点とともに血が出…

【LINE Pay(ラインペイ)入門!個人送金に便利なスマホ決済】

【LINE Pay(ラインペイ)とは】 ◎LINEアプリに組み込まれた送金・決済サービス ◎LINE株式会社の子会社であるLINE Pay株式会社が運営 ◎国内のユーザー数は3,000万人超え 【LINE Payで出来ること】 ◎個人間で送金ができる ・相手の口座などを知らなくてもLINE…

【ライブコマースって何?メリットは?後編】

【ライブコマースのメリット3️⃣】3️⃣コミュニケーションが取れる・お店で店員さんに話しかけるのは勇気が必要・対面してるとなかなか思ってることをそのまま伝えづらい・コメントであれば直接顔を合わせてる訳ではないので赤裸々トークをすることができる#ゆ…

【ゆうこす流ライブコマース 3つのテクニック】

【ライブコマース】放送がスタートしたら『1️⃣ 場をあっためる時間』をつくる・自己紹介や近況報告・視聴者へ『見にきてくれてありがとう!』とお礼を伝える・コメントをくれた人の名前やコメントを読み上げてお返事する・質問しても答えてくれるという参加…

【ライブコマースって何?メリットは?前編】

【ライブコマース5つのメリット】◎生配信しながら商品を販売する新しいEコマースの形1️⃣購入者の不安を解消できる2️⃣想いを語れる3️⃣コミュニケーションが取れる4️⃣購入者に感謝を伝えられる5️⃣売れ残りを0にできる#共感SNS — もってぃー@まとめツイート…

【ライブコマースのテクニック 共感SNS/ゆうこす】

【ゆうこす流 ライブコマースで結果を出すテクニック】◎1回の放送でやるべきことは大きく3つ1️⃣場をあっためる時間(10分)2️⃣商品を解説しながら売る時間(40分)3️⃣買ってくれた人に感謝の気持ちを伝える時間(10分)=合計60分#共感SNS@yukos_k…

【ライブ配信は完璧じゃなくていい? 失敗も価値ある情報? 共感SNS/ゆうこす】

【完璧さはいらないライブ配信】◎しっかりとリハーサルをしたような完璧な配信は、ゆうこすの経験では案外コメント率が低い///<原因>→視聴者の入るスキマが無いから///◎コメントのやりとりがあったり、見てる側も参加できたりするようなコンテンツが1番盛…

【フィナンシェという新しいSNSが作る稼げる未来】

・3月7日にベータ版がリリースされた ・このサービスはgumi創業者の國光宏尚氏が出資している新しい「応援型」のSNS ・個人が個人から出資を受けるサービス ・個人が活躍できる新しい未来を作れる 【承認欲求を満たすためのSNSはもう古い?】 ◎國光氏は、「…

【あなたのフォロワーやファンに応援してもらうには?】

【『みんなでこのアカウントを作っている』感を出す】◎『あなたの意見が、実際に反映されるんだよ!』という発信を定期的に行う・バナーの作成をお願いしてみる・YouTubeの動画タイトルをみんなに決めてもらう・生配信のテーマをみんなにアンケートで決めて…

【『失敗やトラブルは残しておこう』共感SNS ゆうこす】

【拡散性が低い『ブログと生配信』】◎拡散性は低いけど『想いを伝えやすい』ブログや生配信→コアなファンやマニア層向け(『ひみつを共有』したい人達)→熱量をそのまま届けることができる→コメントにより視聴者とリアルタイムでコミュニケーションを取れる…

【インフルエンサー必見‼️ファンの階層ごとにSNS使い分けてますか?】

【階層ごとのSNSは『拡散性』で選ぶPart1】◎YouTube→関連動画からどんどん色んな人の動画が見られるようになっている→新規の人に見てもらえる可能性が高い→テンポの良い動画に編集することで新規さんもサクッと見れる→ゆうこすはYouTubeで新規層に向けて“情…

【31歳にして熱中症を初体験しました】

【初めて熱中症を体験】◎日中20km歩き発症・めまい・筋肉痛・だるさ、吐き気・汗が止まらない◎帰宅後の処置・塩分と水分の補給・クーラーの効いた部屋で横になる・保冷剤を使って頭とわき、足の付け根を冷やした◎結果・30分ほどで動けるようになったhttps:…

【ファンには層がある? ゆうこす流ファンに合わせたSNSの使い方】

【階層分けがファンづくりの入口】1️⃣自分を全く知らない人→新規層2️⃣自分の名前は聞いたことがある人→新規層3️⃣フォローしてて投稿をたまに見る人→ライトファン層4️⃣いいね、RT、積極的なコメント、生配信なども見る人→コアファン層5️⃣時間とお金を使ってく…

【ゆうこす流 発信力の磨き方 #共感SNS】

【ライバルが少ない第一人者を狙う】◎まずは自分の思う通りの方法で発信→ライバルが多くて勝てないと思ったら『戦場』を変える→『届け方』を変える→『投稿の仕方』を変える→『ターゲット』を変える→『肩書き』を変える◎柔軟な対応ができる人だけがSNSで生き…

【共感SNS ゆうこす 〜YouTube攻略〜】

【#共感SNS YouTube攻略】1️⃣サムネイルが命◎YouTubeの再生回数はサムネイルで決まる◎よく見かけるYouTuberたちは『衝撃』『大失敗』『やってみた』などの強烈ワードで気持ちを掻き立てる◎ゆうこす→女の子らしさ全開のデザイン勝負→ポスターのようにオシャレ…

【共感SNS 『自分のアカウントを1冊の本のように作っていますか?』 】

【SNSは1冊の本づくり】2️⃣メリットを最大限に伝える帯をつけよう◎プロフィール欄1行目は本の帯部分◎『発信テーマ』と『見るメリット』を端的かつ印象的な言葉で書く◎他者からの評価や実績、資格、受賞歴が書いてあるとアカウントの信用度が上がる#共感SNS…

【共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす 】

【ゆうこすの名前で得られたメリット】1️⃣みんなが読める◎名前が読めないと世間に広がりにくい◎本名『菅本裕子(すがもとゆうこ)』→どう読むのが正しいか迷う人もいる→『かんもとゆうこ』→『すがもとひろこ』etc◎『ゆうこす』=一目でインプットできる#共感…

【共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る〜Instagram攻略〜 ゆうこす】

【#共感SNS Instagram攻略】1️⃣タグ検索で人気のタグを知り、差別化で目立つ!◎同じタグが付いた写真との差別化→背景選び・アングル・加工を工夫→他の投稿とは一味違う写真を意識◎Instagramハッシュタグ検索サポートツール→『タグジェネ』がオススメhttps://…

【インスタの有力ハッシュタグを教えてくれるタグジェネの使い方】

【ハッシュタグをつける理由】 ◎InstagramではTwitterやFacebookのように投稿をフォロワー以外に拡散する方法がない ◎自分の投稿を見てもらう方法 →自分のアカウントをフォローしてもらう →検索してもらう ◎自分のフォロワーじゃないユーザーに自分の投稿を…

【共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る ゆうこす新刊】

【 #共感SNS ゆうこす】#SNSの自分づくり・自分のやりたいことや方向性をファンに語り、思い入れを持ってもらうことが大事・自分が『ワクワク』することじゃなければ、発信しても意味がないし継続できない・どんな投稿をしたらフォロワーが喜んでくれるか考…

【相手の心を動かす7つのトリガー その2】

【相手の心を動かす7つのトリガー】2️⃣ ホンネとタテマエ・理想(こうありたい)と現実(こうあるべき)の狭間で揺れる感情・このギャップが大きくなればなるほど人を動かすエネルギーが強い・心の中に秘めるホンネを見抜き認める→心から信頼しホンネを話し…

【熊本地震で停電・断水・ガス停止を体験 『断水まとめ』】

【熊本地震で断水して困ったこと】・手を洗えない・洗顔できない・歯磨きできない・洗濯機回せない・お米を洗えない・食器を洗えない・お風呂に入れない・トイレで水を流せない・水を使う調理ができない☝︎復旧は被害状況によって違うので本当に備えが大事‼️☝…

【相手の心を動かす7つのトリガー その1】

【7つのトリガーだけで相手は動く】1️⃣ 興味→読み手はどんなものに興味を持っているのかを探っていく・名前がわかればSNSの発信内容で興味がわかる・SNSをやっていなければ同業界の人のFacebookからその人の趣味を探す・趣味が見つかれば関連雑誌をチェック…